新しいアレの話

久しぶりにブログ起動しました。

オオタケシンゴです。

今日ニコニコ動画に名古屋で共演させて頂いたダンサーのC°(くど)さんが投稿した踊ってみた動画のボーカルをやらせて頂きました。

コラボレーションってヤツです!

曲はLivetuneさんのストロボナイツという曲で多少のアレンジも入れつつ歌った次第です。

Talkboxで。

 

この曲、ライブでお声かけしてもらった時にしかやってなくていつか形にしたいなと思っていたので今回のお誘いはメチャクチャ嬉しかったです!くどさん、ありがとうございます!

最近はニコニコに動画を投稿してなかったので今更感もあるかもしれませんが、今年初音ミクさん10周年でしたっけ?

その年に今もなお愛されている曲を動画として投稿できた事が嬉しいです。

 

個人的な思い入れもあったりするのですが、なんとなく書かなくても良いかなって感じなのでとりあえず動画を見て聴いてしてもらえると光栄です!!

 

https://t.co/Uv1vpXndzi

では!

 

オオタケシンゴ