Tha Driverz

こんばんは、オオタケシンゴです。

Twitterの方で情報公開しましたが今月の春M3で頒布するEPでオオタケシンゴとのりまっきによるユニット「Tha Driverz」の曲を収録予定です。

話が上がったのは昨年でアー写のようなものも昨年中に用意していたのですが、発表の機会もないまま2017年になってしまいました。

のりくんとは過去にニコニコ動画にてコラボレーションを何度かしており二人の音楽的な感覚も非常に近いのでいい感じにまとまるのではないかと思っております。

過去にやった作品は

www.nicovideo.jp

 

samfree氏のPerfect Crime

 

www.nicovideo.jp

 

すけっちP氏のLove Your Life

 

の2作品です。

 

二人共Talkboxですが今後は曲によっていろいろな構成で望みたいと考えております。

 

僕ららしくマイペースにやっていくと思いますので暖かく見守って頂ければと思います。

 

 

オオタケシンゴ