M3お疲れ様でした

2017/4/30 @TRCにて行われた春M3お疲れ様でした。

約三年ぶりに即売会に参加させていただきましたが、遊びに行くのとはまた違った感覚があり楽しく過ごせました。

お手にとってくださった方々本当に有難うございます!

今回の新譜はジャッケトこそアレな感じでしたが中身はブラックミュージックに寄せたポップスめいた内容になってます。

以前の記事でのりくんが言ってましたが「好きなことをやろう」がテーマになってます。

その過程で手にとって下さった方々にナニかあれば幸いといったところですか。

 

今回の作品はレーベルコンピ的な位置づけなので僕だけで制作しているわけではありません。

ディスクの方にクレジット載せてないのでココで改めて。

 

1 Your Night / Tha Driverz

作詞作編曲 フーリエ

 

2 Afrodelic Groove / オオタケシンゴ

作編曲 オオタケシンゴ 

 

3 One Day / zazi

作曲 フーリエ&オオタケシンゴ 作詞編曲 オオタケシンゴ

 

4 Raining In My Heart / オオタケシンゴ

作詞作編曲 フーリエ

 

5 Back In The DayLight feat.Dak & Karthtyles / オオタケシンゴ

ラップ Dak & Karthtyles フック Karthtyles 作編曲 オオタケシンゴ

 

6 Temptation / The Driverz

作曲 フーリエ & オオタケシンゴ 作詞 オオタケシンゴ 編曲 フーリエ

 

と、なっております。The Driverzは僕とのりくんのユニットなので僕が歌っている割合多いです。マスタリングはオオタケシンゴです。

 

現在、bandcampでデジタル配信行っていますので現地に来れなかった方はそちらで入手していただければ。

electrochuuch.bandcamp.com

 

今年はコンスタントに即売会等露出していきたいのでよろしくお願いします!!